FGO初心者です。 今回の夏イベが、始めて参加するイベントなのですが、何をするべきなのか全く分&#8… | 質問の答えを募集中です! FGO初心者です。 今回の夏イベが、始めて参加するイベントなのですが、何をするべきなのか全く分&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGO初心者です。 今回の夏イベが、始めて参加するイベントなのですが、何をするべきなのか全く分…

FGO

FGO初心者です。
今回の夏イベが、始めて参加するイベントなのですが、何をするべきなのか全く分かりません…。

次のメインストーリーが「朝を迎える」です。
ただ、それを進めてしまうと夜のフリークエストが出来なくなると聞いたので進めていません。
夜のフリークエストは1回ずつ回って、初回クリア報酬は受け取りました。

イベント交換所でも、何を優先して交換すべきなのかも分かりませんし、ただストーリーとクエストを進めているだけの状態です。

イベントって、主に何をすれば良いんでしょうか…。
優しいプレイヤー様、回答お願いします。

  1. 匿名 より:

    ミッション優先はわかるがシナリオ進めないとイベント素材の効率良いシナリオ開放されないから昼と夜それぞれミッションをいくつかクリアしたら時間経過で良いかと
    イベント交換は
    霊衣、特攻礼装などは最優先。始めたばかりであれば全部交換を目指す方がいい。全部が無理ならチェーンソーや野菜と交換出来る素材と凶骨は確保すべき

  2. 匿名 より:

    失礼しました…,すみません…

  3. 匿名 より:

    何を優先すべきなのかが分かりました…!!
    回答者皆様、本当にありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    イベントの概要はお知らせに書いてある。
    初心者というなら人に聞く前になおのことしっかり読むべき、初心者と言えばなんでも教えてくれると思っているなら大間違い。
    アイテムは最終的には全部交換するんだから上から順番にしていけばいい。

  5. 匿名 より:

    普通に進めればいい
    朝を迎えてね

    進め方はお知らせに全部書いてあるわけだけど日本語読めないって事なの?

  6. 匿名 より:

    目的はただ1つ!100あるミッションをコンプリートすればよいのです。ミッションに書かれてあることを一つ一つクリアすればストーリーもクリア出来ます。

  7. 匿名 より:

    取りこぼしたく無いのであれば攻略サイトのチャートを見ながらやることをお勧めします。

    交換の優先度は、
    礼装>霊衣>素材>種火です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました