FGOにて素材ドロップの確率が上がってほしいという声があります(私もその一人ですけどね) これ&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOにて素材ドロップの確率が上がってほしいという声があります(私もその一人ですけどね) これ&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOにて素材ドロップの確率が上がってほしいという声があります(私もその一人ですけどね) これ…

FGO

FGOにて素材ドロップの確率が上がってほしいという声があります(私もその一人ですけどね)
これが実現されるなら概念霊装とマスター装備どちらが良いですか。

大まか効果としては
概念(☆5)…装備している鯖がとどめを刺したときにドロップ確率が3%上昇(限凸10%)(OverKillするほどに確率が0.5上昇)

マスター装備…スキルに「鯖1体にOverKillするほどドロップ確率が1.5上昇する効果を付加(効果1ターンでチャージ時間10)」
ならどっちのほうがよいですか。

(まあ、ほぼ確実に実装はないと思うので雑談程度のお付き合いでお願いします)

  1. 匿名 より:

    むしろクエスト自体のドロップ率を上げて欲しいです~~~。

    マスター礼装は場合によって使い分けるので自由にして欲しいし、
    概念礼装も礼装を積める個数によっては編成が固まってきてしまう可能性があるので…。

    イベント時なら多少不便でもイベント礼装積んでシステムで周回したりしますが、通常時のフリクエ周回でまでシステムで周回したくないですww

  2. 匿名 より:

    それな!!
    せめて虚無期間とかイベント前準備ぐらいにはやってほしいです。
    それか、次にやるクエストのドロップ率アップのアイテムを実装とかですかねww,それは同感です。
    月に1回のみ購入可能という名目でもいいので素材セットにしたり、
    有償石を格安(2500円で有償石50みたいな)で売るということぐらいした方がいいと思っています
    (コロナでいろいろ経済が回りにくくなっているのだから一時的でもいいのでそういうのした方がもうかりそうなのに),マナプリズムの交換になりそうですね。
    イラストにはイシュタルが起用されそうww

  3. 匿名 より:

    もう少しで今年も終わりますが、長く続いているコンテンツなのでもう少しユーザの想いに寄り添ってほしいです。
    回答してくださった皆々様、ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    概念だと未入手マスターがやる気失せるからしない方がいい。

    ソシャゲなんだから、有償石と交換で素材セットとかやれば儲かるし時間をお金で買う層にはバンバン売れて喜ばれると思うけどな。

  5. 匿名 より:

    サポートにちょっとした変化がみたいので概念礼装かなぁ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました