fgo セイバーエンピレオを攻略したいのですが、どのキャラをパーティに入れれば良いか分からない&#8… | 質問の答えを募集中です! fgo セイバーエンピレオを攻略したいのですが、どのキャラをパーティに入れれば良いか分からない&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgo セイバーエンピレオを攻略したいのですが、どのキャラをパーティに入れれば良いか分からない…

FGO

fgo
セイバーエンピレオを攻略したいのですが、どのキャラをパーティに入れれば良いか分からないので教えてください!ここには乗っていませんが卑弥呼とキャストリア、孔明もいます!皆さんに教えていただいたキャラ
を育成するので今のレベルに関しては無視していただいて結構です!

  1. 匿名 より:

    超人オリオンがいますね。彼を自前とフレンドのキャストリアで補助してやればそれほど苦戦はしないと思いますよ。
    あとは保険として後衛にエウリュアレおいておけばより安心かと。

  2. 匿名 より:

    フレンドは武蔵固定ですが…,すみません…フレンドは武蔵固定です…
    あと強化を解除してくるのでシステムは出来ないと思いますが…?

  3. 匿名 より:

    ・邪魔な武蔵をオダチェンで引っ込める。
    ・無敵貫通の礼装を持たせたオリオンやエウリュアレの男性特攻で削る。

    こんな単純な戦法で倒した記憶があります。

  4. 匿名 より:

    アーチャーとキャストリアシステムを使えば簡単に勝てますよ。

    もちろんアーチャーはレベルを上げとかないと行けませんが。
    最低でもつれていくアーチャーはレベル80ぐらいがいいか思います。

    フレンドはアーチャーかいればオルジュナがいいと思います。
    アーチャーはできたらイシュタルとかスキルに無敵や回避があるとよりいっそ攻略しやすい。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました