今回のFGOでの邪馬台国では呂布はガチャに出ないですか?出ないですよね〜…. | 質問の答えを募集中です! 今回のFGOでの邪馬台国では呂布はガチャに出ないですか?出ないですよね〜…. | 質問の答えを募集中です!

今回のFGOでの邪馬台国では呂布はガチャに出ないですか?出ないですよね〜….

FGO

今回のFGOでの邪馬台国では呂布はガチャに出ないですか?出ないですよね〜….

  1. 匿名 より:

    呂布も赤兎馬も恒常サーヴァントだからフレンドガチャにも出る。

  2. 匿名 より:

    マジすか!ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    スト限で普通に出ます

  4. 匿名 より:

    PUはされないけどガチャには入ってる
    星3だから何回か10連すればでるんじゃない?

  5. 匿名 より:

    ピックアップはされていませんが、呂布は恒常サーヴァントなのでガチャから出ます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました