FGOを第三特異点まで進めたんですけど終局特異点まで行くのって何時間くらいかかりますか? | 質問の答えを募集中です! FGOを第三特異点まで進めたんですけど終局特異点まで行くのって何時間くらいかかりますか? | 質問の答えを募集中です!

FGOを第三特異点まで進めたんですけど終局特異点まで行くのって何時間くらいかかりますか?

FGO

FGOを第三特異点まで進めたんですけど終局特異点まで行くのって何時間くらいかかりますか?

  1. 匿名 より:

    かなりハイペースでやっていたほうだと思いますが、それでも最初から76日かかりました。しかも、私は序盤で運良く玉藻の前を引くことが出来たのでバトルもかなりスムーズだったのにも関わらずです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    半年



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました