FGO Sタルと水着武蔵持ってないんですけど Wキャストリアで挟んだら1w目以外ポチポチ無しで宝具 | 質問の答えを募集中です! FGO Sタルと水着武蔵持ってないんですけど Wキャストリアで挟んだら1w目以外ポチポチ無しで宝具 | 質問の答えを募集中です!

FGO Sタルと水着武蔵持ってないんですけど Wキャストリアで挟んだら1w目以外ポチポチ無しで宝具

FGO

FGO
Sタルと水着武蔵持ってないんですけど
Wキャストリアで挟んだら1w目以外ポチポチ無しで宝具3連射出来るんですか?
今ジークくん使ってて快適なんですけど、他にも1w目準備したら宝具3連射出来るサーヴァント居ますか? サポートはキャストリア以外でもいいです。

  1. 匿名 より:

    https://appmedia.jp/fategrandorder/5226724

    攻略サイトを一通り読んでみたのですが、こちらを参考にされてはいかがでしょうか?

    基本、Arts攻撃宝具でhit数が高ければ(エネミーにもよりますが)システムは可能になります。ロリンチなんかはいい例ですね。
    サイトにも記載されてある通り、宝具に即死スキルが備わっていたりそもそものNP効率的にhit数が高くても厳しい鯖がいるみたいですね。エネミーのクラスに比較的左右されないSイシュタルや水着武蔵が最適で安全だとは思います。

  2. 匿名 より:

    調べてみます

  3. 匿名 より:

    槍メルトも出来ますね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました