FGOやろうかなーと思ってます 楽しいですか? 今更ですか? だいぶ前に始めるなら今! 種火&#82… | 質問の答えを募集中です! FGOやろうかなーと思ってます 楽しいですか? 今更ですか? だいぶ前に始めるなら今! 種火&#82… | 質問の答えを募集中です!

FGOやろうかなーと思ってます 楽しいですか? 今更ですか? だいぶ前に始めるなら今! 種火R…

FGO

FGOやろうかなーと思ってます
楽しいですか?
今更ですか?

だいぶ前に始めるなら今!
種火?とかいっぱい!って広告見たんですが
今はやってないですか?

始めるならそういう時を狙ったほうが
いい?別に素材集まるからさっさと
やるべき?教えてほしーです

  1. 匿名 より:

    やりたいと決めたならすぐ始めるべき
    このゲームは出遅れるほど不利になるので
    最初は苦労しますが、フレンドに頼りつつ自軍のユニットを育てればクリアできます
    特にシナリオは進めば進むほど面白くなるので、熱いシナリオを求めるならオススメ

  2. 匿名 より:

    訂正
    今入れたので、メンテはしてないようです

  3. 匿名 より:

    Q楽しいかどうか
    A楽しいです。FGOの売りのシナリオはむちゃくちゃ面白くて進めればすすれるほど面白くなります。またアタッカーにバフかけまくって高火力出したときとかもスカッとして楽しいです。

    Q種火いっぱい!のやつは今はやってないかどうか
    Aやってるといえばやってます。基本的には始めたての人には種火と聖晶石(コンテ、スタミナ、ガチャ用)をいっぱいくれます。

    Q今始めるべきか
    ここに関してはプレイヤーごとに意見は分かれますが個人的には早めに始めたほうがいいと思います。まず始めるといっぱい石をもらえるのでガチャしたい欲を抑えて石と素材をためます。そして人権と言われる強キャラや推しキャラがPUされたときにガチャ引き、初心者特権の好きなキャラを最終再臨まで上げられる機能を使って当てたキャラを強くします。ストーリーは1部6章までは強いフレンドがいれば突破できるので自分の手持ちは最低限いればいいです。そのためにも最初の星4キャラ確定ガチャでヘラクレス引けるまでリセマラするのをオススメします。

  4. 匿名 より:

    始めたい時が始めどき

  5. 匿名 より:

    息子に勧められ、今年の1月下旬からやっています。
    私的には、元々歴史上の人物や神話・伝承に興味があったので、楽しいです。

    丁度、今日迄のイベントが12時59分までで終わります(その後メンテナンスかな)。
    新しいイベントも入るようです。

    種火はキャラを育てるための素材ですね。集め様と思えば、曜日別に各属性の種火集めができるステージもありますよ。

    ストーリーも、フレンドさん頼りである程度は進めますし。

    ただ高レアキャラは、ガチャからなかなか出ません。
    毎日、ログインして10連引けるガチャからは☆3までのキャラまでしか出ず(しかも、10連でキャラ0の日もある。理由は下記)、石を使ったりガチャ券を使う方のガチャからは☆5迄のキャラが出るには出ますが…。
    ガチャがキャラとスキルup素材、またキャラに持たせるカードの様な物(概念礼装)と一緒に輩出されるので、高レアキャラの割合がどうしても低くなってしまうようです。
    (キャラオンリーのガチャが無い)

    個人的には、それでも楽しいですよ(^◇^)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました