FGOって2部が終わってしまってもサービスは終了しませんよね? | 質問の答えを募集中です! FGOって2部が終わってしまってもサービスは終了しませんよね? | 質問の答えを募集中です!

FGOって2部が終わってしまってもサービスは終了しませんよね?

FGO サービス

FGOって2部が終わってしまってもサービスは終了しませんよね?

  1. 匿名 より:

    終わるとは思わないですね
    ずっと売上トップ維持してるので

  2. 匿名 より:

    ですよね
    それなら安心です

  3. 匿名 より:

    一応、原作者へのインタビューで2部完結後の動きが語られています。
    1年以上前のインタビューなので今はどうなのか分かりませんが…
    https://www.google.co.jp/amp/s/www.famitsu.com/news/amp/201910/05182695.php

  4. 匿名 より:

    さあ?ユーザにはわかりません



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました