FGOは今から始めたらどれくらいの期間で最新章までクリアできると思いますか? 条件としては、 &#8… | 質問の答えを募集中です! FGOは今から始めたらどれくらいの期間で最新章までクリアできると思いますか? 条件としては、 &#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOは今から始めたらどれくらいの期間で最新章までクリアできると思いますか? 条件としては、 …

FGO

FGOは今から始めたらどれくらいの期間で最新章までクリアできると思いますか?
条件としては、
①条件クリアしているのならイベント参加
②育成期間も込み
③コンテは1〜2回
④ガチャは程々に回す微課金

自分はアイドルイベントで始めて今本編はキャメロットで、最新章に追いつくまであとどれくらいかかりそうなのか気になったので質問しました。

  1. 匿名 より:

    鯖の育成状況次第
    仮に1.5部スキップしても2部は全体的に滅茶苦茶長い。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!所持鯖の画像をあげるのを忘れていたり、スタミナの事を考えてなかったりですみません。

  3. 匿名 より:

    現在の育成状況、スタミナは自然回復or林檎や石で進めるのか、ストーリーは読み飛ばさずちゃんと読みたいのかによって変わってくるのでなんとも



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました