FGOについてです。 メルトリリスを引くか葛飾北斎まで貯めるか迷っているのですが皆さんならどう&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOについてです。 メルトリリスを引くか葛飾北斎まで貯めるか迷っているのですが皆さんならどう&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOについてです。 メルトリリスを引くか葛飾北斎まで貯めるか迷っているのですが皆さんならどう…

FGO

FGOについてです。
メルトリリスを引くか葛飾北斎まで貯めるか迷っているのですが皆さんならどうしますか?
スカディを所持していない場合でもメルトリリスは活躍出来るのか、またArtsサポートが揃っている場合は葛飾北斎の方が良いのかを教えていただけると幸いです。
どちらもすごく好きなサーヴァントなのでよろしくお願いします。m(_ _)m

  1. 匿名 より:

    まぁどちらも使う場所、サブにもよりますがアーツのサブが揃っているなら北斎の方が良い気がしまが北斎はこの前に復刻したばかりなので当分は来ないと思います。メルトリリスはcccコラボイベントの期間限定キャラなので運営側も復刻する機会があまり無い。(周年やDL記念などしか)
    まぁどちらも好きなら今のメルトリリスpuを引いちゃって良いと思います。

  2. 匿名 より:

    ちなみに下の方はどちらもアーツと言っていますがメルトリリスはクイック、北斎はアーツで合っていますよ。

  3. 匿名 より:

    皆さん解答ありがとうございました。
    メルトリリスを引くことにしたいと思います。
    北斎はしばらく来ない感じですのでメルトリリスを狙ったあと石を貯めつつ福袋で狙うことにします(T . T)

  4. 匿名 より:

    個人的には手に入れたいんですがこの後のイベントに備えたいのと今回のピックアップでメルト、リップ、プロテアと来た中、自分は前回の公式アンケートでサクラファイブ(ヴァイオレット、カズラドロップ)実装しろと書き込んでおいたので今回はそれらが実装するよう期待してます。

  5. 匿名 より:

    ①メルトリリスを引くか葛飾北斎のどちらかを引くか?
    ②スカディを未所持でもメルトリリスかアーツサポートが揃ってる葛飾北斎のどちらが活躍できるかっという点ですがどちらもアーツ宝具です。
    正直フレンドのキャストリアやスカディなどを借りたら持ってなくてもどちらも使えます。
    メルトリリスは昨日からPUしていますが葛飾北斎はPUしていないので狙うことすらできません。ついこの前葛飾北斎PUが来ていたので当分ないと思います。なので好きならメルトリリスを狙って見てはどうですか??



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました