FGOで質問です 神ジュナが復刻された場合キャストリアと宝具3のSイシュがいても引く価値ってど&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOで質問です 神ジュナが復刻された場合キャストリアと宝具3のSイシュがいても引く価値ってど&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOで質問です 神ジュナが復刻された場合キャストリアと宝具3のSイシュがいても引く価値ってど…

FGO

FGOで質問です
神ジュナが復刻された場合キャストリアと宝具3のSイシュがいても引く価値ってどれくらいありますか?

  1. 匿名 より:

    「どんなクエストもシステム(Wキャストリア+Sイシュ)で行くよ」という人は不要、
    「システム以外でもバトルするよ」という人は引いた方がいい、と思います。

    個人的には、礼装を積まなくてはいけないイベントクエスト以外でシステムをすることがない(ポチ数が多くめんどい)のでサポートのバフなしでも高火力が出る神ジュナは重要度がとても高いです。
    また、システムが機能しない変則クエに対応する意味でも、いて損はないのかな~と思いますね。
    少なくともうちのカルデアでは間違いなく神ジュナ(宝具2)の方がSイシュ(宝具3)よりも使用頻度が高いです。

  2. 匿名 より:

    わからないなら答えないで結構です

  3. 匿名 より:

    プレイスタイルにもよるけど、

    周回速度をかなり優先するならかなりある。

    とくに宝具5で聖杯レベルマで星4フォウマの神ジュナ辺りまで育成すすめると、正直速い(バフかなり減らせる)。

  4. 匿名 より:

    キミの言う価値ってのがよく分からんな

  5. 匿名 より:

    価値はありますが必要ではないかと。

    一応、Sイシュタルを持っていても神ジュナの方が良い状況はあります。

    自分は両方所持しています。
    ↓のときに神ジュナを使ってます。

    ・フリクエなどで、できるだけポチ数を減らし宝具演出を短くしたい
    ・ストーリー攻略で敵のHPや数が不明
    ・クリ殴りを含んだ変則周回

    ただ、Sイシュタルでも問題はない場面も多いと思います。

    Sイシュタルの最大の利点は高い汎用性です。

    特定の状況を考慮して、どんどんサーヴァントを増やしていくとSイシュタルを使う頻度が下がりますので
    ガチャを引かない方がSイシュタルの性能を引き出せるかもしれません。

  6. 匿名 より:

    変則周回で役に立つ
    けど宝具3もあれば好きなら引く程度でいいのでは?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました