fgoの今やってる強化クエストって復刻きますか? まだ初心者で条件を達成することが難しく強化ク&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoの今やってる強化クエストって復刻きますか? まだ初心者で条件を達成することが難しく強化ク&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoの今やってる強化クエストって復刻きますか? まだ初心者で条件を達成することが難しく強化ク…

FGO

fgoの今やってる強化クエストって復刻きますか?
まだ初心者で条件を達成することが難しく強化クエストをすることができません。

  1. 匿名 より:

    実装された強化クエストは時期に関係なく条件を満たして時点で開放されます。
    強化クエストに期限ありませんから今すぐできなくても大丈夫です。

    現在開催中で期間限定なのはメモリアルクエストと各キャラクターのバトルグラフィックとボイスが変化する霊衣解放クエストの方ですね。
    霊衣解放クエストは今現在対象サーヴァント を持っていなくても解放権だけ取っておけば後から引いた時に解放できますし、難易度も高くない上に呼符が1枚もらえるので初心者でも挑戦しておくといいです。

    メモリアルクエストは各章クリア済みのマスター向けなので、出来る範囲で挑戦してみてください。

  2. 匿名 より:

    強化クエストに期限なんてない



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました