FGOでアルトリアが欲しいんですけどストガチャで引くには他にも星5がいてなかなか出たなそうだし、 | 質問の答えを募集中です! FGOでアルトリアが欲しいんですけどストガチャで引くには他にも星5がいてなかなか出たなそうだし、 | 質問の答えを募集中です!

FGOでアルトリアが欲しいんですけどストガチャで引くには他にも星5がいてなかなか出たなそうだし、

FGO

FGOでアルトリアが欲しいんですけどストガチャで引くには他にも星5がいてなかなか出たなそうだし、PUで引くにもなかなかPUされないしアルトリアか他の星5狙いで出るまでストガチャ引くかアルトリアがPUされるまで気
長に待つかどっちがいいと思いますか?

  1. 匿名 より:

    余裕があって欲しいならストーリー引けば
    普通に無課金であまり石ないならピックアップ待つ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました