FGOのキャストリアシステムについて質問です。ロリンチ宝具2をアタッカーにするか、陳宮宝具5聖杯 | 質問の答えを募集中です! FGOのキャストリアシステムについて質問です。ロリンチ宝具2をアタッカーにするか、陳宮宝具5聖杯 | 質問の答えを募集中です!

FGOのキャストリアシステムについて質問です。ロリンチ宝具2をアタッカーにするか、陳宮宝具5聖杯

FGO

FGOのキャストリアシステムについて質問です。ロリンチ宝具2をアタッカーにするか、陳宮宝具5聖杯入りを使うかどっちの方がいいですかね?まだ自分のキャストリアオールスキルマじゃなくて試せ
る状況じゃなくて、教えてもらえると助かります。

  1. 匿名 より:

    場合による。
    ダヴィンチちゃんはキャストリアと自身だけで連打も可能だが、陳宮はあとから引っ張り出したサポーターで次々とバフを盛るのが前提にある。
    NP回収型宝具連打は雑に組めるパターンは少なくNP1単位で考える。だからスキルマが前提にあり、スキルマでなくともNP周りとカードバフは可能な限り上げる必要がある。

  2. 匿名 より:

    なるほど参考になります。回答ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    それはどちらかじゃないといけないんですか?
    普通に敵のクラスとかで決めてください。火力は陳宮に入れた聖杯の数やロリンチのスキルレベルでも変わるのでわかりません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました