fgoで、この中で育てた方がいいのはどれですか? 星5 ・セイバー 伊吹童子18Lv、 モード&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoで、この中で育てた方がいいのはどれですか? 星5 ・セイバー 伊吹童子18Lv、 モード&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoで、この中で育てた方がいいのはどれですか? 星5 ・セイバー 伊吹童子18Lv、 モード…

FGO

fgoで、この中で育てた方がいいのはどれですか?
星5
・セイバー
伊吹童子18Lv、
モードレッド80Lv、
アルテラ33Lv
・アーチャー
ジャンヌ90Lv、
オリオン81Lv
・ランサー
ブラダマンテ1Lv、
エレシュキガル81Lv、
エルキドゥ1Lv、
水着玉藻41Lv、
スカサハ100Lv
・ライダー
ケツァルコアトル81Lv
・キャスター
スカディ100Lv、
アナスタシア33Lv、
三蔵80Lv、
玉藻90Lv、
孔明92Lv
・アサシン
刑部姫30Lv、
謎のヒロインX1Lv
・バーサーカー
クーフーリンオルタ100Lv、
ナイチンゲール50Lv、
ヴラド3世1Lv
・エクストラ
卑弥呼80Lv、
水着騎士王38Lv、
ホームズ80Lv、
魔王信長56Lv、
リンボ52Lv、
楊貴妃1Lv、
アビゲイル90Lv

  1. 匿名 より:

    まあ全部って言われると思うけど。

    ・各クラスの全体宝具と単体宝具持ちはそれぞれ1騎は育成したほうがいい。
    ・全体バフやnpチャージ持ちは優先
    ・あとは好きなように

    こんな感じでいい
    低レアも育成しておくとかなり便利だし育成コスト低いのでそっちから育てるのもアリ。特にアーラシュとかスパルタクスとかエウリュアレとか陳宮とか。

    最終的には全鯖育成を目指しましょう

  2. 匿名 より:

    一様、低レアのキャラも育てているのですが、使い方がよくわからない為、
    使わない方が多いです。
    例えと言われても難しいと思いますが、どのような場面で使ったらよろしいですか?,少しずつブラダマンテも育ててみたいと思います。クーフーリンオルタに関してですが、スキル3を育てた方がよいでしょうか?
    スキル1と2は、10Lv
    スキル3は、1Lvです。

  3. 匿名 より:

    これから、色々と使ってみて試したいと思います。

  4. 匿名 より:

    ブラダマンテ好きなのでブラダマンテ!…といいたいところですが何を育てるかは自分の気持ちに従えば良いと思いますよ。

    もし仮に性能面で判断するなら
    ジャンヌ(弓)、スカディ、孔明、クーフーリン(狂)は必須(スキルMAX)だと思います。というのも周回で必須のNP獲得面で優秀だったり高難易度でも汎用的に強いからです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました