fgo 地獄界曼荼羅はいつ来ると思いますか? オリュンポスが終わってからもう半年くらいたつので、 | 質問の答えを募集中です! fgo 地獄界曼荼羅はいつ来ると思いますか? オリュンポスが終わってからもう半年くらいたつので、 | 質問の答えを募集中です!

fgo 地獄界曼荼羅はいつ来ると思いますか? オリュンポスが終わってからもう半年くらいたつので、

FGO

fgo
地獄界曼荼羅はいつ来ると思いますか?
オリュンポスが終わってからもう半年くらいたつので、来てもいいと思いますが…

  1. 匿名 より:

    次が地獄界かどうかは、分かりませんが、
    次章はそろそろだと思います。個人的には年末とか?12月?

    だって、ほら、ハロウィンにすらなってないのにサンタやってんだぜ、
    サンタは復刻やって、11月に今年のサンタやって、
    11月の終わりから12月末日までなになんのってなったら
    謎の黒ポチと、新章をやるのだろうか?
    以前、7章からの終局と連続してたので、それと同じノリでやるかも?

  2. 匿名 より:

    はっ、
    次のサンタは、リンボ?
    リンボサンタ!
    クリスマスイベントに見せかけた、リンボってこともあるかも?,そうですよね
    リンボの初登場から3年、オリュンポス終了から半年くらいたつんだから
    5章配信の時みたく、何月配信予定っていう予告が流れてもいいような気がします。

  3. 匿名 より:

    「地獄界曼荼羅」にしても本編次章は、来年冬〜春だと思ってます。

    確かカノウ氏のインタビューで、先に4.5章をやるそうなので、次章をプレイ出来るのはさらに先でしょう。

    私もいい加減、本編の続編更新あってもいいと思いますけど、もう半ば諦めてます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました