fgoを初めて半年未だ終局特異点に辿り着いてません イベントを進めたりしてる事が原因だと思いま&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoを初めて半年未だ終局特異点に辿り着いてません イベントを進めたりしてる事が原因だと思いま&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoを初めて半年未だ終局特異点に辿り着いてません イベントを進めたりしてる事が原因だと思いま…

FGO

fgoを初めて半年未だ終局特異点に辿り着いてません
イベントを進めたりしてる事が原因だと思いますが、現在の手持ちでどこまで行けるでしょうか?

  1. 匿名 より:

    何点か言わせていただきます。
    一点目まず、宝具を重ねましょう。
    ボックスの容量の無駄ですし宝具を重ねた方が威力も上がります。
    二点目
    イベントは、参加条件があります。
    これからのイベントはおそらく第2部の何章がクリア参加条件になります。
    生放送でもカノウヨシキ氏が告知してます。
    とりあえず、終局特異点を終わらして
    1.5部は放置し、第二部にうつり最新までクリアした方がいいとおもいます。
    ボックスガチャがでても参加条件で引っかかたらもったいないですし。

    1.5はパラレルなのでいつやっても言いと思います。
    例えば、2部終わらして時間があれば1.5をやるとかでもうまいことストーリー的には何の問題もありません。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。今回のイベントは参加できなさそうなのでゆっくり1部を消化していきたいと思います。,ありがとうございます,ありがとうございます,1つの指標として知っておきたかったので質問をしました。ゲームの楽しみ方は人それぞれなのでご愛嬌ということで,回答ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    2枚あるやつは宝具重ねようね

  4. 匿名 より:

    一部はフレンドがいればクリアできるのであなたの手持ちキャラで充分攻略可能だと思います

  5. 匿名 より:

    そんな質問意味ある?
    「ここまでしかいけない」とか言われたらそれ以上進めようとせずに諦めるの?

    いずれどこかで詰まるのは当たり前の事で、その都度何に詰まったかを考えて育成を進めたりするのを繰り返すのがゲームでしょ。

  6. 匿名 より:

    まだ育成が足りませんね。最終霊基までは育てましょう。
    あと、ラーマとジークフリートが2枚ずつありますけど、宝具レベルは上げないんですか?
    宝具レベルが上がれば純粋なダメージ自体が上がりますから上げておいた方がいいかも。
    それができてれば普通に終局特異点はクリアできると思いますけど。

  7. 匿名 より:

    こんなに偏った編成では第一部もクリアできずに途中で挫折する危険があります。FGOはクラス相性があるのでまずは
    ・キャスターアルトリア、マーリンなど高レア依存の思考を捨てる
    ・マシュは最優先で育てる
    ・アサシンが圧倒的に足りないので、聖晶石やフレポガチャでアサシンを入手し育てる
    ・星3以下の低レアサーヴァントも全所持サーヴァントをレベル上げ
    ・クラス相性を考えて編成する
    ・ラーマ、ジークフリートなど複数所持サーヴァントは必ず宝具強化

    とにかく最優先なのはマシュやハサンなどを揃えてレベル上げすること
    これじゃライダークラスの敵にまず勝てません



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました