FGOで自分はまだバビロニアでフリクエも一切やってなくて星5が7体いるんですが少ないでしょうか? | 質問の答えを募集中です! FGOで自分はまだバビロニアでフリクエも一切やってなくて星5が7体いるんですが少ないでしょうか? | 質問の答えを募集中です!

FGOで自分はまだバビロニアでフリクエも一切やってなくて星5が7体いるんですが少ないでしょうか?

FGO

FGOで自分はまだバビロニアでフリクエも一切やってなくて星5が7体いるんですが少ないでしょうか?最近当たらなすぎてマジで萎えてます。まだまだ石は貯めれるから引けってことですかね?このゲーム石集まらない割に
排出率低すぎて…

  1. 匿名 より:

    多い方だと思いますよ〜

    バビロニア終わった時だと確か5体も持ってませんでした私……
    両儀式・クーフーオルタ・オジマンくらいだっただろうか
    今1番最後のストーリークリアしたんですが、それでもようやく12体くらいです。

    ちなみに排出率はマジでおかしいと思います。嘘が本当かは分かりませんが、私の友達の友達の話ですと、3000個くらい貯めたけど、一体もホームズ出なかったって言ってるくらいですし、私も400個貯めて、狙いがでなかったくらいです。
    ただ、呼符1枚で出す人もいるので、本当に運なのでしょうね…

  2. 匿名 より:

    最初に少ないのでしょうか?って聞いてますけど日本語読めます?

  3. 匿名 より:

    そんなもんなんですね。ありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    質問なのかなー?それ。

  5. 匿名 より:

    そんなもん、それ以上のスピードで引いても育成間に合わなくて倉庫番になるだけ。
    もっと欲しいなら放置してるフリクエを進めれば引けるでしょう。

  6. 匿名 より:

    7体だったら十分だと思います。知り合いに、ストーリー2部まで進めてやっと星5きたっていう方がいたので、、
    あと、石たまらないって思うならストーリーやフリクエやりましょ。

  7. 匿名 より:

    ガチャを回せば回しただけ所持率は上がります。

    少ないのは回転数が少ないからです。

  8. 匿名 より:

    多くも少なくもないですね。ソシャゲの排出率はこんなもんですよ。無課金だとそれが顕著に出ますけど…。まぁfgoは石30で引けますし、フリクエやれば貰えますしめちゃくちゃ集まるので気長にやるしかないです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました