FGOの質問です、Sイシュタルを引くか迷っているのでアドバイスをください。 私が持ってる主なキ&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOの質問です、Sイシュタルを引くか迷っているのでアドバイスをください。 私が持ってる主なキ&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOの質問です、Sイシュタルを引くか迷っているのでアドバイスをください。 私が持ってる主なキ…

FGO アドバイス

FGOの質問です、Sイシュタルを引くか迷っているのでアドバイスをください。
私が持ってる主なキャストリアシステム鯖はキャストリア宝具2村正宝具2フィン宝具3水着ジャンヌ宝具1ライダーダヴィンチ宝具1陳宮宝具5アナスタシア宝具2です。

手持ちの石は150でSイシュタルは引くべきだと思いますか?超人オリオンも欲しくてSイシュタル宝具2以上を目指して引くか超人オリオン宝具1を引きにいくか悩んでます。

  1. 匿名 より:

    あなたがSイシュタルをどれくらい好きか、欲しいかによります。

    周回するには充分なキャラが揃っているので、周回の為だったらいらないような気もします。

    超人オリオンはストーリーや高難易度でほぼ無双できるキャラなので、どちらかと言ったらオリオンをおすすめします。絆礼装もめっちゃ好きなので。

    ただSイシュタルはほぼ等倍で戦える→相性が悪い敵がほぼいないので、どこにでも連れていけます。困ったらイシュタル、みたいな。
    スキルも優秀ですし。

    ただ、150で引けるかどうかは微妙です。
    仮にあなたが今ノリに乗っていて、最初の10連とかでどちらかを引ければひゃっほいですが、150+呼符全て使い果たしてもどちらも来ない、てことも充分にありえます。
    だから、より好きな方、より欲しい方を先に引きにいくことをおすすめします。

  2. 匿名 より:

    もちろん決めるのは私です、なのでアドバイスを貰えると嬉しいです

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます、Sイシュタルは諦めようと思います

  4. 匿名 より:

    あなたの石なんだから自分で決めてください

  5. 匿名 より:

    そこそこ石買ってるんでしょ。好きにされたらよろしい。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました