fgoについてです スカサハのPUは来るとしたらやはり周年イベントでしょうか? 有識者のマスター | 質問の答えを募集中です! fgoについてです スカサハのPUは来るとしたらやはり周年イベントでしょうか? 有識者のマスター | 質問の答えを募集中です!

fgoについてです スカサハのPUは来るとしたらやはり周年イベントでしょうか? 有識者のマスター

FGO

fgoについてです
スカサハのPUは来るとしたらやはり周年イベントでしょうか?
有識者のマスターの方々、教えて下さいm(_ _)m

  1. 匿名 より:

    どんな鯖であっても、ピックアップがいつ来るかなんて誰にも分かりませんよ。誰も予想しなかったタイミングで来たり、多くの人がここで来るだろうと思ってたタイミングで来なかったり、そういうのばっかです。唯一推測ができそうなのはイベントピックアップがイベントピックアップ復刻時に来そうだな、という場合くらいで、それさえも新規イベの時にピックアップされてたのが復刻時にはカットされていた例があったはずなので絶対ではありません。
    ということで、「いつ来るか分からないけどいつかは来るはず」と念じながらひたすら待つほかありません。

  2. 匿名 より:

    マジですか…
    仮に来るとしたらいつごろですかね?

  3. 匿名 より:

    割と来やすかったのは年始の日替わりPUだったのですが、今年はラインナップに無かったので検討もつきません。

    今年の秋のBOXイベントがまたスカサハ祭ならワンチャンというところですかね。

  4. 匿名 より:

    たぶん次確実に来るとしたらスカサハ祭りの復刻の時じゃないですかね?
    それ以外だと来るかも?程度でしか……

  5. 匿名 より:

    スカサハが周年にピックアップされたことはありません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました