FGOの礼装でフォウムズ、ティータイム、ランチタイムの中で優先してとった方が良いやつってあります? | 質問の答えを募集中です! FGOの礼装でフォウムズ、ティータイム、ランチタイムの中で優先してとった方が良いやつってあります? | 質問の答えを募集中です!

FGOの礼装でフォウムズ、ティータイム、ランチタイムの中で優先してとった方が良いやつってあります?

FGO

FGOの礼装でフォウムズ、ティータイム、ランチタイムの中で優先してとった方が良いやつってあります?

  1. 匿名 より:

    フレポ欲しいならティー、いらないならランチ

  2. 匿名 より:

    最優先なのはそのどれでもなくてモナ・リザ。このゲームはQPの枯渇が死活問題になるんだから、少しでも多く稼げる(+10%)ようになるモナ・リザが1番大事。その次に大事なのは同じ理由でベラ・リザ。獲得QP+5%で、サポートに出せばフレポも稼げるようになる。
    その次がティータイムかなあ。

    まあ交換できるレアプリとマナプリ5000個があればの話です。もしマナプリ5000貯まってないならまだ交換せずに置いてても全然構わないと思いますよ?
    1番悪いのはベラ・リザにしろティータイムにしろ、完凸せずにサポートに出しちゃうこと。下手するとそれでフレンド切られたりするんで、完凸させてから出しましょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました