最近FGO始めたものなんですが、攻略動画やボイス動画を見ているうちにキャストリアの「そういうところ | 質問の答えを募集中です! 最近FGO始めたものなんですが、攻略動画やボイス動画を見ているうちにキャストリアの「そういうところ | 質問の答えを募集中です!

最近FGO始めたものなんですが、攻略動画やボイス動画を見ているうちにキャストリアの「そういうところ

FGO

最近FGO始めたものなんですが、攻略動画やボイス動画を見ているうちにキャストリアの「そういうところだぞ村正ぁ」と言うセリフを見つけて、これはどうゆう意味なのでしょうか?
まだ6章入ったばっかりでよく分かりません。6章でキャストリアが出てくるのは分かるんですが、村正も出てくるのでしょうか?優しい方回答お願いします。

  1. 匿名 より:

    ネタバレにならない程度に。

    村正は、異性の神による依頼でモルガンを倒す為単独でブリテンに乗り込んでいます。
    そこで何やかんやありカルデア一行と出会い、それからの行動を共にしていくようになります。

    staynightの主人公を依代とした村正と、別世界のアルトリアの絡みというのもあり、村正は何となくキャストリアを気になっているようで、ネガティブなキャストリアを励ます(からかう)為によくキャストリアに声をかけています。その時にからかわれた(励まされた)キャストリアがツッコミとしてその台詞を言います。
    SNをある程度知っていると、結構見てて感動するのでぜひ最後までご自身で読んで欲しいです。

  2. 匿名 より:

    ご回答ありがとうございます!snはHF以外全て見ているので楽しみです!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました