FGOの育成について いつ来るのか定かではありませんが、来たる事件簿コラボに向けての育成をして&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOの育成について いつ来るのか定かではありませんが、来たる事件簿コラボに向けての育成をして&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOの育成について いつ来るのか定かではありませんが、来たる事件簿コラボに向けての育成をして…

FGO 事件

FGOの育成について
いつ来るのか定かではありませんが、来たる事件簿コラボに向けての育成をしています。

孔明以外はスキルマにこそしていません(伝承結晶の数的な問題)が、取り敢えずオール9を目指しています。

現在はモリアーティーの育成をしている最中ですが、次に手を出す鯖を決めあぐねています。

レア度的にオルタかエミヤアサシンかとも思うのですが、バベッジやアレキサンダーを早めに片付けるのもありかなと。

皆さんでしたらどこから着手しますか?
ご意見の程をお願いします。

  1. 匿名 より:

    スキルリチャージを考えると、余裕の無いうちは無理に9を目指さずに6で止めても良いと思いますよ。
    NPチャージ系は高ければ高いほど良いですが。

    私は高レアから育てる方針なので、私ならオルタかエミヤ[アサシン]です。

    単体宝具はアストライアが育ってるのでとりあえず全体宝具のオルタから育成する

  2. 匿名 より:

    NPの観点からすれば司馬懿が欲しかったのですが当たらないんですよね(笑)

    エミヤアサシンも捨てがたいですが、単体宝具勢は充実しているので全体宝具を考えた方がいいかもしれませんね。,孔明は画像の通り既にスキルマで、育成するとすればパーフェクト孔明にするくらいです。

    セイバーオルタは自バフだけで宝具撃てる様になったので、今回の同胞イベでも重宝しました。

    全体枠の用意失念してました。
    貴重なご意見ありがとうございます。,英雄の証と禁断の頁枯渇してたから星4のどっちかにする

  3. 匿名 より:

    孔明は攻撃力アップとクリアップだけ強化しとけばいいと思います。
    (孔明のNPアップバフは固定なので)

    とりあえず防御有利を取れる単体持ちはアストライアがいるのでセイバーオルタあたりを強化した方がいいと思います

  4. 匿名 より:

    貴方の手持ちと素材次第。
    最終再臨出来ない鯖は一時留置。出来る鯖は即してレベルマ
    スキルは素材要求数も多いのでやはり手持ち次第。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました