fgoについて、あるキャスの宝具レベルを2にすることの恩恵って大きいですか? 2枚目がたまたま&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoについて、あるキャスの宝具レベルを2にすることの恩恵って大きいですか? 2枚目がたまたま&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoについて、あるキャスの宝具レベルを2にすることの恩恵って大きいですか? 2枚目がたまたま…

FGO

fgoについて、あるキャスの宝具レベルを2にすることの恩恵って大きいですか?
2枚目がたまたま出ただけなので、無理してまでレベル2にする必要はない、とかいう回答はしないでください。

  1. 匿名 より:

    攻略サイトで見て確認すれば?
    宝具LV上げた場合の効果も書いてあるし。

    売却したってレアプリになるだけだから、恩恵が感じれられなくても重ねるけど。
    2体育成したいなら止めないけどね。

  2. 匿名 より:

    既に2枚目を所持しているのなら、むしろ重ねない理由がないのでは??

    質問者様がRTAとかをする人なら「あえて重ねず2枚目を残しておく理由」もあるかもしれませんが、RTA勢と同じ事を一般ユーザーが真似るのは辞めたほうがいいと思います。

  3. 匿名 より:

    既に二枚目が出てるのであれば重ねる以外の選択肢がない

  4. 匿名 より:

    恩恵はまあまあ大きいですが、普段の周回ではその恩恵を感じることはあまりないでしょう。

    2枚持っているなら宝具2にしましょう。
    1枚なら2枚目を追う必要はありません。

    TA勢ダメチャレ勢なら話は変わりますが彼らは何も言わずに宝具5にする人たちなので。

  5. 匿名 より:

    宝具2にする以外の使い道ない

  6. 匿名 より:

    随分頓珍漢な事言いますね?それは1枚持ってて更にもう1枚以上狙うかどうかって時の言い方では?

    2枚あっても並べられる訳でも無いので重ねるのが当たり前ですが。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました