FGOのコヤンスカヤについて質問 コヤンスカヤってどこで光と闇に別れるのですか? 誰か教えてく&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOのコヤンスカヤについて質問 コヤンスカヤってどこで光と闇に別れるのですか? 誰か教えてく&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOのコヤンスカヤについて質問 コヤンスカヤってどこで光と闇に別れるのですか? 誰か教えてく…

FGO

FGOのコヤンスカヤについて質問
コヤンスカヤってどこで光と闇に別れるのですか?
誰か教えてください!!

  1. 匿名 より:

    ツングースカ・サンクチュアリで宇宙に打ち上げるためにどうこうした際、コヤンスカヤから2つの欠片が残されて、それが光と闇のコヤンスカヤになったというのを以前どこかで見ました。

    ただ、正直そんな描写イベント内であったかなーというのと、そもそも光と闇のコヤンスカヤに関してはイベント内で全然説明がなかった(あくまでコヤンスカヤの正体=ツングースカ爆発を契機として発生した自然霊の集合体ということしか記述なし)だったので、どうやって光と闇に別れたのか等全然分かっていなかったと思います。

    書籍のマテリアルに載る際にもしかしたら何かしらの記述あるかもしれませんが…。

  2. 匿名 より:

    そんなシーンありました?

  3. 匿名 より:

    ロストベルト:ビーストⅣ封神のおりに二つに分たれたとキャラクター紹介に書いてあります。

  4. 匿名 より:

    ツングースカ・サンクチュアリで封神された時。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました