FGO 種火についてです。 BOXイベントでは種火がたくさん手に入ると思います。 育成優先鯖に&#8… | 質問の答えを募集中です! FGO 種火についてです。 BOXイベントでは種火がたくさん手に入ると思います。 育成優先鯖に&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGO 種火についてです。 BOXイベントでは種火がたくさん手に入ると思います。 育成優先鯖に…

FGO

FGO 種火についてです。
BOXイベントでは種火がたくさん手に入ると思います。
育成優先鯖に使う数+400枚を除き、残りの分を☆4以下に全部使うか、もっと残しておくかに悩んでいます。

保管せずガンガン育成していい、○枚くらいはストックしておいたほうがいい、など含め、皆様がどのように育成してきたのか参考にさせていただきたいです!
ストーリー回収メインにプレイしてきて、イベントや育成も最近力を入れ始めたのもありマスレベやプレイ時間の割に無知なので、教えていただけると幸いです。
よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    あくまで個人の意見です。

    私はいつもボックスガチャがある時は先に貯蓄庫を限界まで入れて入らなくなったものを育成に使ってます。
    ちなみに現貯蓄庫には800枚ほど種火を貯蓄してます。
    夏のボックスガチャはいんですがこういうクリスマスの時は確実に今の方法をしてます。
    理由はクリスマスが終わると福袋があるからです。
    当たったキャラは貯蓄してる種火をつぎ込むために置いてます

  2. 匿名 より:

    皆様回答ありがとうございます!
    個別にお礼をせず申し訳ありませんが、とても参考になりました。
    福袋のことなど盲点でしたのでこちらの方をBAにさせていただきます。
    ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    こんにちは〜!!BOXイベではQPも種火もやればやるほど飽和してきます。最後の方はBOXにも保管庫にも入りきらないぐらいになります。なのでどんどん育成していっても構いませんよ!勿論質問者さんがどのぐらい箱を開けるかによりますけどね。私は星4種火だけ取っておいて星3はマナプリにしてます。それぐらいしないと追い付かないので…(-ω-;)

  4. 匿名 より:

    種火なんて貴重なものでもなし、
    適当に使えばいい

  5. 匿名 より:

    育っているサーヴァントの数が多ければ多いほど選択の幅が広くなり、戦略性が増し、そのままご自身の戦力になります。
    なので、育っていないサーヴァントがいるのなら、どんどん育成に使って良いと思います!

  6. 匿名 より:

    ガンガン使ってよし
    レアリティ問わず所持サーヴァント全員に最大レベルまで使用するのがオススメ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました