みなさんがfgoで一番むずかしいと思ったクエストはなんですか? | 質問の答えを募集中です! みなさんがfgoで一番むずかしいと思ったクエストはなんですか? | 質問の答えを募集中です!

みなさんがfgoで一番むずかしいと思ったクエストはなんですか?

FGO

みなさんがfgoで一番むずかしいと思ったクエストはなんですか?

  1. 匿名 より:

    ケルヌンノス、
    もしくはケッツァルコアトル(分かり合える)

  2. 匿名 より:

    ケッツァル戦はなぁ、当時戦力が揃ってなかったからすげぇ辛かった
    マーリンすらいない時代という……
    なぜ、分かり合おうとしたのか

  3. 匿名 より:

    デメテル戦がキツかったです。

  4. 匿名 より:

    単純にそれぞれのクエストの難易度だけ比べたらケルヌンノスかな?
    当時のカードプールとかも含めるとネロ祭りの初代フィナーレか初代ハサンのやつですかね。

  5. 匿名 より:

    ケルヌンよりデメテル

    ライダーがマンドリガルドぐらいしかいなかった

  6. 匿名 より:

    ケルヌンノス

  7. 匿名 より:

    オルジュナ戦



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました