FGOで質問です。 去年のイベントでサンタ婦長ゲットして育ててるんですけど、2枚目って置いとい | 質問の答えを募集中です! FGOで質問です。 去年のイベントでサンタ婦長ゲットして育ててるんですけど、2枚目って置いとい | 質問の答えを募集中です!

FGOで質問です。 去年のイベントでサンタ婦長ゲットして育ててるんですけど、2枚目って置いとい

FGO

FGOで質問です。

去年のイベントでサンタ婦長ゲットして育ててるんですけど、2枚目って置いといた方が良いですか?

  1. 匿名 より:

    この質問山ほど見るけど、好きにすればとしか言いようがない。

    どうせどこかでレベル60止め云々みたいなエアプ記事でも見たんだろうけど、具体的にどこでどう必要なのか本人に聞けばいい。
    「新しい戦術のようなもの」を囃し立てる奴は大抵、目新しいことを言ってアクセス稼ぎたいだけの企業系サイトばっかだから。

    別に売らなくてもレアプリは手に入るんだし、倉庫に放り込むだけならタダだし、いざ低レベル婦長が必要になってから考えればいいんじゃないの

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました

  3. 匿名 より:

    特に捨てる理由もなくないですか?一応置いといたらいいと思います。レベル60止め運用とかしたくなる日くるかもですし。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました