FGOでバレンタインイベントをするのは今回が初めてなのですが、イベントをクリアしないとチョコをもら | 質問の答えを募集中です! FGOでバレンタインイベントをするのは今回が初めてなのですが、イベントをクリアしないとチョコをもら | 質問の答えを募集中です!

FGOでバレンタインイベントをするのは今回が初めてなのですが、イベントをクリアしないとチョコをもら

FGO

FGOでバレンタインイベントをするのは今回が初めてなのですが、イベントをクリアしないとチョコをもらえないのでしょうか?
それとも14日にならないともらえないのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    一部の特別なキャラを除いて、既にチョコを貰えます。

    「イベント報酬」画面で「チョコをもらう」のタブを選び、イベントを進めていくうちに手に入れた「サプライズチョコ」「ロックオンチョコ」「スーパーロックオンチョコ」のいずれかを消費すると、女性サーヴァントなどからチョコを貰えます。「チョコをわたす」でチョコを消費すると男性サーヴァントなどにチョコを渡し、お返しが貰えます。

    詳しくはイベントのお知らせをご確認ください。
    https://news.fate-go.jp/2021/valentine2021/

  2. 匿名 より:

    一番わかりやすかったです。ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    フリークエストでポイント集めて
    報酬でアイテムゲット

    そのアイテムを好きな鯖に渡してチョコ貰うイベント発生

    って単純な内容だぞ?
    お知らせにも書いてあるし

  4. 匿名 より:

    イベントを進めて入手したサプライズチョコかロックオンチョコを用いてサーヴァントからチョコ及びお返しを貰う。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました