fgoについてです。 3ヶ月程前に始めたのですが、ただいまストーリーがロンドンでして、この先こ&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoについてです。 3ヶ月程前に始めたのですが、ただいまストーリーがロンドンでして、この先こ&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoについてです。 3ヶ月程前に始めたのですが、ただいまストーリーがロンドンでして、この先こ…

FGO

fgoについてです。
3ヶ月程前に始めたのですが、ただいまストーリーがロンドンでして、この先このキャラ達でやっていけるかどうか教えて欲しいです。また、育てた方がいい低レア鯖などもこの中にいなかったから教えていただけると幸いです。
ストーリーは基本 ベオウルフ 清姫 サポ狂
後ろに フランorタマモ キャストリア ジャンヌで回ってます。
ボスとかは有利属性とかで行きますが

李書文はさっき当てて面倒臭いのでやってません笑
そのうち育成します

  1. 匿名 より:

    正直、キャストリアを持っている時点で「キャラクター的には不足は全くない」と思います。
    あとは、今持っているサーヴァントをどれだけ育成できるか、ですね。

    6章から敵ボスは勿論、前哨戦の雑魚ですら高HPになることや、ステージごとの特殊なギミックが登場するので、バーサーカー頼りの戦闘は厳しくなってくるかも。
    色々なクラスのサーヴァントを育てておくのが良いかと思います。

  2. 匿名 より:

    フレンドに単体弓置いてくれる人がいないならロビンかエウリュアレ育ててないと詰まるところあるよ

    7章まではフレンド頼りでどんどん進んで各クラスの単体全体宝具各1名育てて、レアリティはお好きに

  3. 匿名 より:

    有名な6章のガウェインの壁。
    あそこのためにも弓不足だし、エウリュアレは必須!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました