FGOについて質問です。少し前に念願のアスクレピオスが来てくれたので聖杯を捧げたいのですが、性能的 | 質問の答えを募集中です! FGOについて質問です。少し前に念願のアスクレピオスが来てくれたので聖杯を捧げたいのですが、性能的 | 質問の答えを募集中です!

FGOについて質問です。少し前に念願のアスクレピオスが来てくれたので聖杯を捧げたいのですが、性能的

FGO

FGOについて質問です。少し前に念願のアスクレピオスが来てくれたので聖杯を捧げたいのですが、性能的にはどうなんでしょうか? ご回答いただけると幸いです。(因みにスキルは最大にしてありま
す)

  1. 匿名 より:

    弱体解除、NP付与、NP効率アップ、HP回復など
    「それぞれを見ればもっと強い奴はいる」が「全て併せ持ってる奴はいない」ので
    それらが同時に必要とされる高難度クエとかでたまにピンポイントで必要とされる。

    あとたまに一部のシステム系周回パでは場合によってはたまにお呼びがかかる。
    Artsだとキャストリアがいる今はほぼお役御免に近いけどQuick系だと出番はある。

    ただどの使い方するにせよ「アスクレピオス自身が場に残って耐える」必要があるかと言われると疑問
    宝具の効果も自分にはガッツつかないから微妙だし、マーリンとか玉藻みたいな「自分が場に残って耐久する」タイプのキャスターではないから聖杯は「好き」であげる人だけの方がいいと思う

  2. 匿名 より:

    聖杯あげたからといって性能が劇的に変わるわけではないです。
    聖杯をあげる目的の大半は『好きだから』。
    質問者さんがアスクレピオスが好きだというのならぜひあげちゃってください。

  3. 匿名 より:

    好きなら使えばいいです

    ただアタッカーや壁役などと違ってスキルがメインとなる鯖なのでステータス上がってもそこまで関係は無いです

  4. 匿名 より:

    アスクレピオスは(おそらくご存知の通り)相当有能ですが、聖杯を捧げて劇的に使用感が変わるかと聞かれればそうでもないので、好きなら聖杯をあげればいいと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました