貴方の座右の銘は何ですか? | 質問の答えを募集中です! 貴方の座右の銘は何ですか? | 質問の答えを募集中です!

貴方の座右の銘は何ですか?

未分類

貴方の座右の銘は何ですか?

  1. 匿名 より:

    You play with the cards you’re dealt …whatever that means.
    (配られたカードで勝負するしかない…..それがどういう意味であれ。)

    チャールズ・M・シュルツの書いた「ピーナッツ」という漫画で、スヌーピーが言うセリフです。

  2. 匿名 より:

    ふふ、来る者拒まず去るもの追わずの真逆ですねw
    面白い!!,え、かっこいい、、
    数ある言葉の中で何故それを選んだんですか?

  3. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!
    とても素敵な言葉ですね
    私もそんな風に生きていきたいです

  4. 匿名 より:

    来る者選別。去る者全力で引き留める(笑)。

  5. 匿名 より:

    人に驕らず、自分に溺れず

  6. 匿名 より:

    You play with the cards you’re dealt …whatever that means.
    (配られたカードで勝負するしかない…..それがどういう意味であれ。)

    チャールズ・M・シュルツの書いた「ピーナッツ」という漫画で、スヌーピーが言うセリフです。

  7. 匿名 より:

    ふふ、来る者拒まず去るもの追わずの真逆ですねw
    面白い!!,え、かっこいい、、
    数ある言葉の中で何故それを選んだんですか?

  8. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!
    とても素敵な言葉ですね
    私もそんな風に生きていきたいです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました