外国人です。 「その歌はかなり荒唐無稽だけど小さくまとまってないところがいい!変に自分を飾ろう&#8… | 質問の答えを募集中です! 外国人です。 「その歌はかなり荒唐無稽だけど小さくまとまってないところがいい!変に自分を飾ろう&#8… | 質問の答えを募集中です!

外国人です。 「その歌はかなり荒唐無稽だけど小さくまとまってないところがいい!変に自分を飾ろう…

未分類

外国人です。
「その歌はかなり荒唐無稽だけど小さくまとまってないところがいい!変に自分を飾ろうとしないとこが一馬っぽくていいよ!」という言葉の英訳を教えしてください。
漫画のセリフです。
よろしくお願いします !

  1. 匿名 より:

    The song is quite absurd and doesn’t play it safe. He’s just being himself. That’s Kazuma’s style and I like it.

  2. 匿名 より:

    The song is quite absurd and doesn’t play it safe. He’s just being himself. That’s Kazuma’s style and I like it.



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました