狂った感じのキャラクターについて。 私は咎狗のグンジ、 ラッキードッグのバクシー vassa&#82… | 質問の答えを募集中です! 狂った感じのキャラクターについて。 私は咎狗のグンジ、 ラッキードッグのバクシー vassa&#82… | 質問の答えを募集中です!

狂った感じのキャラクターについて。 私は咎狗のグンジ、 ラッキードッグのバクシー vassaR…

未分類

狂った感じのキャラクターについて。

私は咎狗のグンジ、
ラッキードッグのバクシー
vassalord.の86など
薬中だったり狂ったりというような
キャラクターが好きなのですが
他にこういっ
たキャラクターが
登場する漫画やゲームはありますか?
BLじゃなくて構いません。

  1. 匿名 より:

    うーん、ボブゲがお好きでそういう嗜好なら
    是非Alice blueの「俺の下であがけ!」をお薦めしたい
    所です。…主人公の壱哉様がいい感じに狂われておりますw
    咎犬のグンジのようなアッパーさはありませんが。

    他に同時期のランマール製「冤罪」(刑務所モノ)の看守
    デューラが、アッパーな狂人タイプです。OSがXPまでだった
    時期のボブゲは名作揃いですが、ピルスラッシュの
    「マスカレード 地獄学園sodomu」などの犯人役(ネタバレ
    防止の為に詳細は伏せます)などもあなたのご嗜好に符合
    すると思います(^^)。

    その他、一般作品なら、
    ○「無限の住人」の尸良
    ○「91days」のファンゴ
    ○「甲賀忍法帖バジリスク」の薬師寺天膳
    ○「モブサイコ100」の誇山(…最初だけだけどね)
    ○「闘牌伝説アカギ」の鷲頭様
    ○「覚悟のススメ」の葉隠散さま(はがくれ・はららさま)

    …あたりでしょうか。主にアッヒャッヒャ笑いとか
    武器舐めとかが似合いそう及びしそうなタイプから挙げて
    みました。ご参考までに。

    ちなみに「俺の下であがけ!」も「冤罪」も、個人的には
    PCの18禁Verのみplayしました。…家庭用移植のほうの
    キャラ描写がどうなっているかは知りません。

  2. 匿名 より:

    冤罪のデューラが
    すごく好みでした!!
    長文でお答えいただき
    ありがとうございました。

    ベストアンサーと
    させていただきます。

  3. 匿名 より:

    漫画ですと「トライガン」の「ラズロ」はいい感じに狂ってますね。残忍で中2病全開の快楽主義者です。

    「ヘルシング」の登場人物も大体オカシイ奴らばかりですね。アンデルセン神父とか。これも中2全開で良い感じ。

  4. 匿名 より:

    漫画、ゲームではなくアニメなのですが未来日記というヒロインが異常精神者という内容も狂ってるアニメがあります。
    ですが人気も評価も高くかなり有名な作品なので見てみては?

  5. 匿名 より:

    BLEACHのキャラクターにいますよ

  6. 匿名 より:

    うーん、ボブゲがお好きでそういう嗜好なら
    是非Alice blueの「俺の下であがけ!」をお薦めしたい
    所です。…主人公の壱哉様がいい感じに狂われておりますw
    咎犬のグンジのようなアッパーさはありませんが。

    他に同時期のランマール製「冤罪」(刑務所モノ)の看守
    デューラが、アッパーな狂人タイプです。OSがXPまでだった
    時期のボブゲは名作揃いですが、ピルスラッシュの
    「マスカレード 地獄学園sodomu」などの犯人役(ネタバレ
    防止の為に詳細は伏せます)などもあなたのご嗜好に符合
    すると思います(^^)。

    その他、一般作品なら、
    ○「無限の住人」の尸良
    ○「91days」のファンゴ
    ○「甲賀忍法帖バジリスク」の薬師寺天膳
    ○「モブサイコ100」の誇山(…最初だけだけどね)
    ○「闘牌伝説アカギ」の鷲頭様
    ○「覚悟のススメ」の葉隠散さま(はがくれ・はららさま)

    …あたりでしょうか。主にアッヒャッヒャ笑いとか
    武器舐めとかが似合いそう及びしそうなタイプから挙げて
    みました。ご参考までに。

    ちなみに「俺の下であがけ!」も「冤罪」も、個人的には
    PCの18禁Verのみplayしました。…家庭用移植のほうの
    キャラ描写がどうなっているかは知りません。

  7. 匿名 より:

    冤罪のデューラが
    すごく好みでした!!
    長文でお答えいただき
    ありがとうございました。

    ベストアンサーと
    させていただきます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました