(Google)Playストアが強制終了してしまいます。 機種は2010年代のKindleです。 | 質問の答えを募集中です! (Google)Playストアが強制終了してしまいます。 機種は2010年代のKindleです。 | 質問の答えを募集中です!

(Google)Playストアが強制終了してしまいます。 機種は2010年代のKindleです。

Google

(Google)Playストアが強制終了してしまいます。
機種は2010年代のKindleです。

Playストアを開こうとするとトップ画面が現れる間もなく強制終了されてしまいます。
Kindleを初期化してダウンロードしなおしても、Playストアのデータを端末から消去しても、ウェブに載っている情報をどれだけ試しても、機械メーカーに数年務めていた父に聞いても解決しません。

以前、Playストアであるアプリのアンチをしたのがいけなかったのかとも思い始めています。端末自体を初期化したのでその可能性はないとわかっていますが・・・

私はまだ中学生のため機種変をするお金もないし、高校まで携帯もiPhoneも持たないと誓っています。家族に機種変をしてもらうという手もありますが、以前多大な迷惑をかけてしまっているために、あまり大きなおねだりはしたくないんです。来年、大好きな漫画の初の公式アプリが出るためにどうにかしてPlayストアを使えるようにしたいんです。

やはり、専門家に相談するしか手はないんでしょうか?

  1. 匿名 より:

    Google Playに対応してないので
    Amazonしか無理です

    危険ですが野良サイトもあるけど

  2. 匿名 より:

    その野良サイト、教えてもらってもよろしいですか?

  3. 匿名 より:

    kindleはPlayストアには対応していないので使えないと思いますよ。どうしてもダウンロードしたいならばPP助手というアプリを入れてダウンロードできます。PP助手はマーケットのアプリなのですが中には有料のものが無料でダウンロード出来てしまう事があるので間違えてダウンロードしないようにしてください。

  4. 匿名 より:

    Google Playに対応してないので
    Amazonしか無理です

    危険ですが野良サイトもあるけど

  5. 匿名 より:

    その野良サイト、教えてもらってもよろしいですか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました