俺はスマホで絵とか漫画とか書いてるのですが漫画書く際、文字の編集ができません 誰か文字の編集で&#8… | 質問の答えを募集中です! 俺はスマホで絵とか漫画とか書いてるのですが漫画書く際、文字の編集ができません 誰か文字の編集で&#8… | 質問の答えを募集中です!

俺はスマホで絵とか漫画とか書いてるのですが漫画書く際、文字の編集ができません 誰か文字の編集で…

スマホ 漫画

俺はスマホで絵とか漫画とか書いてるのですが漫画書く際、文字の編集ができません
誰か文字の編集でオススメアプリありますか??写真加工のものでもいいです
できれば縦書きのやつがいいです

  1. 匿名 より:

    PhotoMix – 合成写真・編集 –
    https://play.google.com/store/apps/details?id=strand.app.img_editer

    写真編集アプリなので、文字だけ別のアプリという使い方にはイマイチかもしれませんが、いろいろ加工も出来るので便利ですよ。

  2. 匿名 より:

    PhotoMix – 合成写真・編集 –
    https://play.google.com/store/apps/details?id=strand.app.img_editer

    写真編集アプリなので、文字だけ別のアプリという使い方にはイマイチかもしれませんが、いろいろ加工も出来るので便利ですよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました