ジャンプコミックス『P2! – let’s Play Pingpong』を買… | 質問の答えを募集中です! ジャンプコミックス『P2! – let’s Play Pingpong』を買… | 質問の答えを募集中です!

ジャンプコミックス『P2! – let’s Play Pingpong』を買…

未分類

ジャンプコミックス『P2! – let’s Play Pingpong』を買おうか迷っています。

打ち切られたけど良作という噂をよく耳にします。

しかし買って価値があるのか、本当に面白いの
か、で迷っています。絵で判断するのはどうかと自分でも思いますがデフォルメが効きすぎているというかこんなんで本当に面白いのか?と思う自分もいます。(デフォルメされた作品で例えると『賢い犬リリエンタール』は知人に騙されて買ったらすごく面白かった…)

なので、何がそんなに評価されているのか、価値のある作品か、できたら個人の感想なども踏まえて僕の買う起爆剤になるようなP2の素晴らしさを教えて下さい。

  1. 匿名 より:

    なかなかの良作ですよ(^-^)/
    この漫画の魅力は卓球に興味がなくてものめり込める。後は主人公含むかわいいキャラクターが多いことです。ちなみに赤丸ジャンプで完結編が掲載されており7巻に収録されています!一応完結はしていますのでガッカリ感は少ないかと思われ

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    お宅、価値のある漫画しか読まないの???漫画の価値って何なの???何か世の中のためになる漫画ですか???

    それなら、横山光輝の三国志とか、ためになる価値ある漫画ですね。

    最初から映画の内容を聞いてから見たって、面白くないよな。

  4. 匿名 より:

    なかなかの良作ですよ(^-^)/
    この漫画の魅力は卓球に興味がなくてものめり込める。後は主人公含むかわいいキャラクターが多いことです。ちなみに赤丸ジャンプで完結編が掲載されており7巻に収録されています!一応完結はしていますのでガッカリ感は少ないかと思われ

  5. 匿名 より:

    ありがとうございます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました