お勧めのタブレット端末を教えてください。 自宅のネット回線を光からwi-fiに変更するのですが&#8… | 質問の答えを募集中です! お勧めのタブレット端末を教えてください。 自宅のネット回線を光からwi-fiに変更するのですが&#8… | 質問の答えを募集中です!

お勧めのタブレット端末を教えてください。 自宅のネット回線を光からwi-fiに変更するのですが…

未分類

お勧めのタブレット端末を教えてください。
自宅のネット回線を光からwi-fiに変更するのですが、特典として

・タブレット端末「Kindle Fire HD 16GB」17,800円(税込)相当
・JCBギフトカード15,000円分

のどちらかが付いてきます。

タブレット端末は以前から購入を考えていましたが、知識が全然ありません。
使用用途は、移動中の調べもの、暇つぶしの動画鑑賞用が殆どで、恐らく電子書籍は読まないと思います。

「Kindle ~」は電子書籍に向いているイメージなので、そうなるとギフトカードを足しにして他のタブレット端末を購入した方が良いのかとも思えるのですが…。

詳しい方、御教授願います。

宜しくお願い申し上げます。

  1. 匿名 より:

    「Kindle Fire HD」 は画面がでかくて綺麗なんですよね。
    8.9サイズは動画や漫画見るのは最高なかんじがします。

    自分は「ネクサス7 2012」を半年前に買いました。
    7センチは持ち歩くにはいいサイズです。
    ただ画面が少し小さくて普通の漫画本より小さく
    文字が読みにくい。
    Google Play対応あって、無料アプリ、ゲーム取り放題。
    総合的には「Kindle Fire HD」より上だと思います。
    買った当時はランキングトップだったし~
    買うなら「ネクサス7 2013」が出ましたよ。

    個人的に今年もう1つ買おうとおもう。
    39000~59000円

    候補1つは

    「ipod2」 39000円
    2011年で古いけど、画面デカくて軽い。漫画見るには最高かも

    もう1つは
    sony
    「Xperia Tablet Z」59000円
    でかすぎて持ち運びはしない。家でパソコンとして使う

    後、買うときにカバーとシールは絶対に買った方がいいですよ。
    何千円かで買えます。

  2. 匿名 より:

    Kindle Fire HDはAmazonが販売し、Amazonのコンテンツを消費するために特化した製品です。
    といっても基本的には他のタブレットと大きな差はなく、ネットもできればアプリのインストールも可能です。
    特にこだわりがなければこれでも十分快適ですし、コストパフォーマンスの高い製品です。

  3. 匿名 より:

    「Kindle Fire HD」 は画面がでかくて綺麗なんですよね。
    8.9サイズは動画や漫画見るのは最高なかんじがします。

    自分は「ネクサス7 2012」を半年前に買いました。
    7センチは持ち歩くにはいいサイズです。
    ただ画面が少し小さくて普通の漫画本より小さく
    文字が読みにくい。
    Google Play対応あって、無料アプリ、ゲーム取り放題。
    総合的には「Kindle Fire HD」より上だと思います。
    買った当時はランキングトップだったし~
    買うなら「ネクサス7 2013」が出ましたよ。

    個人的に今年もう1つ買おうとおもう。
    39000~59000円

    候補1つは

    「ipod2」 39000円
    2011年で古いけど、画面デカくて軽い。漫画見るには最高かも

    もう1つは
    sony
    「Xperia Tablet Z」59000円
    でかすぎて持ち運びはしない。家でパソコンとして使う

    後、買うときにカバーとシールは絶対に買った方がいいですよ。
    何千円かで買えます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました