ブラックジャックによろしく 無料 ブラックジャックによろしくという漫画が無料で読みたいのですが Go | 質問の答えを募集中です! ブラックジャックによろしく 無料 ブラックジャックによろしくという漫画が無料で読みたいのですが Go | 質問の答えを募集中です!

ブラックジャックによろしく 無料 ブラックジャックによろしくという漫画が無料で読みたいのですが Go

漫画

ブラックジャックによろしく 無料
ブラックジャックによろしくという漫画が無料で読みたいのですが
Google Playではクレジットカードの番号を教えなければなりません。
しかし 私はクレジットカードを持っていません。
なのでAmazonでキンドルというアプリを使いタブレットに入れようとしました。
しかし請求先住所を教えろと言ってきました。

本当に無料なのでしょうか。
あとから有償のものを激しく勧誘してくるのでしょうか?
不安なので教えてください。

  1. 匿名 より:

    ブラックジャックはBOOK・OFFとかで立ち読みするとよいね(笑)

  2. 匿名 より:

    Amazonのストアアプリは支払い情報の登録が必要ですね(クレジットカードがないならギフトカード番号登録でいいです)。
    Google Playで無料ならカード情報なしで入手できたはずですが………

    PDFが読める環境があるなら「漫画onWeb」に登録してダウンロードすればよろしいです。
    http://mangaonweb.com/creatorOCCategoryDetail.do?action=list&no=2&cn=1



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました