5~8巻ほどで完結した面白い漫画を探しています。 寄生獣 完全版 全8巻 NHKへようこそ! | 質問の答えを募集中です! 5~8巻ほどで完結した面白い漫画を探しています。 寄生獣 完全版 全8巻 NHKへようこそ! | 質問の答えを募集中です!

5~8巻ほどで完結した面白い漫画を探しています。 寄生獣 完全版 全8巻 NHKへようこそ!

NHK 漫画

5~8巻ほどで完結した面白い漫画を探しています。

寄生獣 完全版 全8巻
NHKへようこそ! 全8巻
サムライうさぎ 全8巻
サイコバスターズ 全7巻
最終兵器彼女 全7巻
マルドゥックスクランブル 全7巻
p2! – let’s play pingpong! – 全7巻
モリのアサガオ 全7巻
プリティフェイス 全6巻
青血のハグルマ 全6巻
地球の放課後 全6巻
ロボとうさ吉 全5巻
逢魔ヶ刻動物園 全5巻
月華美刃 全5巻
未確認少年ゲドー 全5巻
HELL HELL 全5巻
スカイブルー 全5巻
学園創世 猫天! 全5巻

上記以外にありましたら教えて下さい

  1. 匿名 より:

    DNA2
    トラウマイスタ
    道士郎でござる

    既読かもしれないけど。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    古いものでもいいんですね。

    元々の単行本が5巻 文庫版が3巻の
    小山ゆう『チェンジ』というのも、面白いですよ。
    端的に言うと「死んでしまった小学生の女の子が
    高校生として甦り なんと野球部に捕手として入る」話です。
    http://www.amazon.co.jp/%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%82%B8-1-MF%E6%96%87%E5%BA%AB-%E5%B0%8F%E5%B1%B1-%E3%82%86%E3%81%86/dp/4840110603

    上のページでは1980年頃の作品となってますが、
    正しくは1987~1988年の作品です。

  4. 匿名 より:

    蟲師 たしか全8~9巻あたり
    B壱 全4巻
    PLUTO ひょっとしたら全9巻かも
    街刃
    RAY 10巻以上あったかも…
    動乱



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました