Android用のPDFリーダーを探しています Android(v.4.1.1)用のPDFリー&#8… | 質問の答えを募集中です! Android用のPDFリーダーを探しています Android(v.4.1.1)用のPDFリー&#8… | 質問の答えを募集中です!

Android用のPDFリーダーを探しています Android(v.4.1.1)用のPDFリー…

未分類

Android用のPDFリーダーを探しています
Android(v.4.1.1)用のPDFリーダーを探しています。

用途としては
・A4サイズの書類(配布されたToDoリスト、楽譜など)を縦向きの単ページで表示出来る。
・自動でスリープしない。
・本棚で管理出来る、もしくはオートスキャンするディレクトリを複数選択できる。
・動作がデフォルトのAdobe Readerに劣らない。

これまで使ったアプリの不満点としては
・Perfect Viewer→自動見開きの漫画ビューアーとして使っているので、いちいちプロファイルを変更するのが面倒。
・Adobe Reader→自動でスリープに入ってしまう(スリープに入らない設定があれば、Adobe Readerがベスト)
・EBookdroid→ディレクトリが一箇所しか選択できないため、SDカード全体を読み込むしかない。すると不必要なファイルまで読み込んでしまうため、本棚の移動で邪魔に感じる。

何かおすすめのアプリがあれば是非紹介してください。

  1. 匿名 より:

    ez PDF Readerは、いかがでしょか。
    (私は、100円セールの時に購入したので、リンク先は有料版だと思います。無料版があるかは分かりません)
    https://play.google.com/store/apps/details?id=udk.android.reader

    JB対応のようですし、オプションに「画面が消えるのを禁止」設定があります。

  2. 匿名 より:

    スリープに関してはAndroidの設定でオフにしとけばいいんでは?
    Android4.1のものを持ってないから設定がわからないけどAndroid2.3の設定だと
    設定→表示→画面消灯→タイムアウトなし
    でスリープに移行しないようになるからできるかどうか確認してみるとか。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました