漫画・アニメ「メジャー」の好きなキャラBEST5を教えてください。ついでに好きなOP・EDもお願い | 質問の答えを募集中です! 漫画・アニメ「メジャー」の好きなキャラBEST5を教えてください。ついでに好きなOP・EDもお願い | 質問の答えを募集中です!

漫画・アニメ「メジャー」の好きなキャラBEST5を教えてください。ついでに好きなOP・EDもお願い

ES 漫画

漫画・アニメ「メジャー」の好きなキャラBEST5を教えてください。ついでに好きなOP・EDもお願いします。
1.寿也の妹
2.茂野吾郎
3.サンダース
4.佐藤寿也
5.藤井


1.心絵
2.雨のち虹色
3.ONE DAY
4.Stay with me
5.ずっと前から

  1. 匿名 より:

    1位 茂野吾郎
    ・・・野球一筋でつねに逆境に身をおく姿がかっこいい!!
    2位 佐藤寿也
    ・・・「あのままの立ち止まらない君だからすきなんだ!」がかっこよすぎ
    3位 眉村
    ・・・常にクールなところがいい
    4位 清水薫
    ・・・一途なところがいい♥
    5位 おとさん
    ・・・吾郎が永遠に慕ってるから


    1位 しょぼい顔すんなよべいべー
    2位 さらば碧き面影
    3位 心絵
    4位 PLAY THE GAME
    5位 雨のち虹色

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました

  3. 匿名 より:

    キャラ

    1位ギブソンJr
    2位タイガ
    3位沢村
    4位吾郎
    5位おとさん

    1位PLAY THE GAME
    2位さらば碧き面影
    3位心絵

    歌はコノ3曲以外はそんなに好きじゃないですけど、
    コノ3曲は最高。

  4. 匿名 より:

    1 茂野吾郎

    2 清水薫

    3 ジョー・ギブソン

    4 清水大河

    5 陣内アリス

    1 心絵

    2 しょぼい顔すんなよベイベー

    3 さらば碧き面影

    4 ずっと前から

    5 雨のち虹色

  5. 匿名 より:

    1 茂野
    2 清水

    ・・・ってメジャーはほとんど見てないからな。

  6. 匿名 より:

    1位、大河
    …生意気なところも、4期の時の先輩っぷりも大好きです!///
    あと、朴さんボイスがツボで…!!!笑

    2位、寿也
    …孝行息子(違)なところ。
    あと、見た目と声が爽やか(笑)

    3位、サンダース
    …とっても男前なおじさん!笑
    吾郎のいい保護者みたいなポジションも好き。

    4位、ロイ
    …やっぱり見た目です…笑
    金髪がツボです…///

    5位、榎本くん
    …櫻井さんボイス(笑)
    突然キャラ変する見た目とのギャップがあるところも素敵^^*

    こんな感じです。

    OP・EDは、

    1位、心絵(ロードオブメジャー)
    2位、ONE DAY
    3位、雨のち虹色
    4位、さらば碧き面影
    5位、しょぼい顔すんなよベイベー

    です!

  7. 匿名 より:

    1.茂野吾郎
    漫画アニメ小説と色々な作品を観ますが、トップ5に入るくらい好きな主人公です。
    猪突猛進なとこや野球に真摯なとこ、少しお調子者なとこなど全部好きですね。

    2.眉村
    寿也とともに中学、高校編で吾郎の前に立ちふさがった大きな壁なので。野球の実力もそうですが彼の言動もこれぞライバルって感じがあって好きです。ドッジボール出身って設定も面白いですよね。

    3.清水薫
    小学生のときから見ているせいか、吾郎と薫が結ばれたときは親のように嬉しい気持ちになりました。
    色々すれ違いもありましたが落ち着くとこに落ち着いてよかったです。

    4.三船ドルフィンズの仲間
    試合中のコミカルなやり取りはリトルリーグ時代が一番面白かったですね 笑
    清水のプレーに沢村や前原がツッコミを入れる場面はいつ見ても笑えます。

    5.草野
    顔が面白いです。ちびまる子ちゃんの山根くんに似てますよね?(笑)顔とは裏腹にクールでプライドが高いとこがツボです。
    最後の聖秀vs海堂戦で吾郎の怪我の真実を知った選手たちが躊躇していくなか、草野は江頭の悪事を非道だと認めつつ、それでも今までの三年間の努力を捨てたくはないと言うんですよね。ここが大好きな場面です。

    OP、ED。

    1 心絵(1stシーズンVer.)
    2 さらば碧き面影
    3 PLAY THE GAME
    4 しょぼい顔すんなよベイベー
    5 雨のち虹色

    やっぱりメジャーと言ったらロードオブメジャーって感じです(^^)
    しょぼい顔は夏休みずっと再放送やってて脳裏に焼き付きました。今でもたまに鼻歌うたってます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました