お勧めアニメ教えて下さい 今は ・うたのプリンスさまっ ・フェアリーテイル ・プリティーリズ&#82… | 質問の答えを募集中です! お勧めアニメ教えて下さい 今は ・うたのプリンスさまっ ・フェアリーテイル ・プリティーリズ&#82… | 質問の答えを募集中です!

お勧めアニメ教えて下さい 今は ・うたのプリンスさまっ ・フェアリーテイル ・プリティーリズR…

未分類

お勧めアニメ教えて下さい
今は

・うたのプリンスさまっ
・フェアリーテイル
・プリティーリズムオーロラドリーム
・夏目友人帳 参
・ヴァンガードファイト
・ワンピース
・銀魂
・スケットダンス
・青の祓魔師

を見ていて
・ぬらりひょんの孫
・シュタインズゲート

を見たいと思っています。

関心があるのは
・薄桜鬼
・(ケロロ)
・REBORN
・デュラララ
・ギャグ漫画日和
・けいおん
・化物語
・(ヘタリア)
・神のみぞ知る世界

などです

あと、「魔法少女まどか★マギカ 」って面白かったですか?

  1. 匿名 より:

    その中でおすすめは…

    ●化物語(2009年夏)

    ◎あらすじ

    主人公、阿良々木暦が怪異と関わった少女達と出会い、その怪異にまつわる事件を解決していく物語。
    高校3年生の少年・阿良々木はある日、ひょんな事から病弱なクラスメイト・戦場ヶ原ひたぎの秘密を知ってしまう・・・

    ◎ED
    http://www.youtube.com/watch?v=_1U9Eo9vmNA

    ●Steins;Gate(放送中)

    ◎あらすじ

    秋葉原を拠点とする総勢3人の小さな発明サークル「未来ガジェット研究所」のリーダーの岡部倫太郎はサークル仲間と日々ヘンテコな発明を繰り返していた。

    ある日、岡部は過去にメールを送る発明を成功させてしまう…
    そこに、有名な天才少女・牧瀬クリスも加わり、4人はこの「過去にメールを送る発明」を「Dメール」と名付けるのだった…

    その頃、数年前から世間を騒がせていた謎の「タイムトラベラー」のジョン・タイターは岡部に一通のメールを送った。

    ―君たちに未来を救ってほしい―

    まさか「自分の発明が全世界の未来を左右する出来事になる」なんて、世紀の大発明に浮かれていた「この時の」岡部自身は知る由もなかった …

    ◎OP
    http://www.youtube.com/watch?v=DT4T8vw2Vic&feature=related

    ●デュラララ!! (2010年春)

    ◎あらすじ

    竜ヶ峰帝人は、地元を離れて池袋にある来良学園に入学する。

    だが、幼馴染の紀田正臣いわく、池袋に住む上で敵に回してはいけない存在が何人かいるらしい…

    そんな正臣の話に不安をおぼえた帝人が目撃したのは、漆黒のバイクを駆る都市伝説「首なしライダー」 だった!!!
    さらには連続通り魔事件やカラーギャングまで現れ…

    今、池袋の街が壊れてゆく―

    ◎OP1
    http://vlog.xuite.net/play/WHNSSDdOLTI2MDM1OTIuZmx2

    それ以外のおすすめは…

    ●とある魔術の禁書目録 1期(2008年秋)、2期(2010年秋)

    ◎あらすじ

    科学の街、学園都市では超能力が一般科学として認知されていて、
    超能力者はレベル0~5、の6段階に分けられていた。

    学園都市の学生寮に住むレベル0、上条当麻。
    彼の家のベランダに突然1人の少女が舞い降りた。そして少女は言った。
    「―魔術の世界から逃げてきた―」と。

    ―科学と魔術が交差するとき、物語は始まる―!!!

    ◎OP2
    http://www.youtube.com/watch?v=Xo2GHVjpRaE

    ●CLANNAD 1期(2007年秋)、2期(2008年秋)

    ◎あらすじ

    ある町を舞台にして起こる、不良として知られている主人公と、主人公が通う学園で出逢うヒロイン達との交流と成長の物語。
    学園編と、高校卒業後を描いたAFTER STORYがあります。
    「泣けるアニメ」の代表格です。

    ◎名シーン
    http://www.youtube.com/watch?v=AiTddgX50lo&feature=related

    ●コードギアス反逆のルルーシュ 1期(2006年秋)、2期(2008年冬)

    ◎あらすじ

    二人の少年が異なる方法で、日本を植民地へと変えた超大国「神聖ブリタニア帝国」に対抗していく物語。

    メイン主人公、ルルーシュはいかなる手段を使っても帝国への反逆を遂行するダークヒーロー。ある少女との出会いで、絶対尊守の力「ギアス」を手に入れる。

    基本ロボットものだが、学園、軍事、能力モノ、コメディ要素も入っている作品。
    2期の最後は感動!!!

    ◎2期OP
    http://www.youtube.com/watch?v=WW1ow8LNooQ&feature=related

    あと、まどかマギカについては…

    絶対に見た方がいい。
    ここ数年見ないほど面白かったよ。

    ・・・・おもしろかったけど、普通の魔法少女モノだと思ってみると痛い目見るよ?
    まあ、人を選ぶ作品であることは確かですけどね。

    (※以下はお勧めポイントですけど本編見るときはいったん忘れてね^^;)

    ・魔法少女モノなのに主人公が最終回まで魔法少女にならない。
    ・最後はハッピーでもバッドでもないトゥルーエンド。
    ・戦闘シーンより心の葛藤を重視してる。
    ・タイトルや絵とは裏腹に内容はダークで複雑(※グロ、死あり)。
    ・マスコットキャラが最低の詐欺師。
    ・あやしくも独特な魔女空間と全体的世界観。
    ・ちなみにBD/DVDの売り上げが歴代TVアニメの中で第4位(※1位エヴァ、2位ガンダム、3位化物語)。

    紹介しときます。

    ●魔法少女まどか☆マギカ(2011年冬)

    ◎説明

    いわゆる「セカイ系ダークファンタジー」。
    「アニメBD初動売り上げ」の過去最高記録を出した大ヒット作!

    簡単にいうと「魔法少女」っていう王道な題材を使用した、従来の「魔法少女モノ」のアンチテーゼ作品で、その側面で人の希望や絶望のあり方をテーマとして提示している鬱アニメ。時間軸とか、因果律とか、難しい話も絡んできます。
    ラストは感動!!!

    絶対にタイトルで判断してはいけない作品。(※決して「萌え系」とかじゃない)

    ◎あらすじ

    中学2年生の鹿目まどかはある夜、不思議な夢を見た。
    次の日、学校で出会った転校生は夢に出てきた少女、暁美ほむらだった。
    彼女はまどかに「絶対に魔法少女になってはならない」と警告するのだが…

    ◎映画風PV(40秒くらいまでガンツCM)
    http://www.youtube.com/watch?v=QMEQS6U0LRw&feature=related

  2. 匿名 より:

    doorplanter603さんは何を考えてるのかさっぱりです
    そういうの書いて欲しくないです、めいわく

    画像までつけてくれたこの方をベストアンサーとします

  3. 匿名 より:

    ゆるゆり
    日常
    花咲くいろは
    フェアリーテイル 私的に一番はフェアリーテイルです

  4. 匿名 より:

    けいおんと神のみはずぇ~~~たいみてください!!!!!!!!!!!!!!

  5. 匿名 より:

    私からのお勧めはないので、
    他の回答者様の回答を参考にしてみてください。

  6. 匿名 より:

    おすすめのアニメは

    ・花咲くいろは
    ・名探偵コナン
    ・ナルト疾風伝(少年編も)
    ・GOSICK-ゴシック-
    ・桜蘭高校ホスト部
    ・神風怪盗ジャンヌ
    ・満月をさがして

    です^^

    古いのも混ざってます

    「魔法少女まどか★マギカ」はおもしろかったです
    でも、私は少しこわいなぁと思いました

  7. 匿名 より:

    初めまして!!

    私的にお勧めのアニメは

    学園×戦闘系のアニメでは
    ・緋弾のアリア
    ・灼眼のシャナ
    ・IS <インフィニット・ストラトス>
    ・Angel Beats!
    ・とある科学の超電磁砲
    ・とある魔術の禁書目録
    ・とある魔術の禁書目録Ⅱ

    学園×恋愛では
    ・星空へ架かる橋
    ・ハヤテのごとく
    ・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
    ・まよチキ!

    こんなものですかね!
    結構お勧めの作品達ですから是非見てくださいね!!

    まどか☆マギカは人気があって面白かったです!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました