この英文の解読お願いします。 漫画GANTZにある英文なんですが 解読をお願いしたいと思います&#8… | 質問の答えを募集中です! この英文の解読お願いします。 漫画GANTZにある英文なんですが 解読をお願いしたいと思います&#8… | 質問の答えを募集中です!

この英文の解読お願いします。 漫画GANTZにある英文なんですが 解読をお願いしたいと思います…

漫画

この英文の解読お願いします。
漫画GANTZにある英文なんですが
解読をお願いしたいと思います。。。。。

Hey,
are you Chinese?
Or are you Korean?

What’s going on
in China
right now?

What?
Hey,
I don’t speak Chinese.

Can’t you speak
English?

Sorry,
I’11 do the
talking here

So there is someone
around here
that speaks English.

We want to know
how far you’ve advanced
in your invasion.

We’ve already found
the weakness
in their spacecraft.

America is about to
play a little catch-up.

We came to save the captured humans.
We want to know
where he’s being held.
Do you know?

Ah, the map
of the spaceship.

Well,you Chinese are
nicer folk than
I figured you’d be,

so l’ll let you
hane the map.

l’ll mark
where the human
is being held.

・・・です。
漫画なので意味不明な言葉などがでてきますが
どうか解読をお願いしますm(_ _)m

  1. 匿名 より:

    GANTZに頼んでインターネットの翻訳サイトで翻訳してもらいました。以下、関根とアメリカチームの会話です

    ヘイ、あなたは中国人ですか?韓国人ですか?

    たった今、中国で何が起こっていますか?

    何なんですか?
    ヘイ、私は中国語を話しません。

    あなたは英語を話すことができませんか?

    すみません、自分が代弁します。

    それで、この辺りの英語を話すだれかがいます。

    あなたが侵入でどれくらい遠くに進んだかを知りたいと思います。

    私たちはすでに宇宙船の弱点を見つけました。

    アメリカは小さい巻き返しを図ろうとしています。

    私たちは捕らわれている人間を救おうと思います。

    捕らわれた人たちががどこに収容されたかを知りたいと思います。
    あなた、知っていますか?

    ああ、宇宙船の地図ね。

    さて、あなた方中国人は私が計算したより親切な人々です。

    それで、私はあなたに地図を持たせるつもりです。
    私は人間が保持されているところにマークするつもりです。

  2. 匿名 より:

    アリガトウございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました