キンハが好きな人よろしく! キンハが好きな人に質問です。 ①どちらかというとソラとリクどちらが&#8… | 質問の答えを募集中です! キンハが好きな人よろしく! キンハが好きな人に質問です。 ①どちらかというとソラとリクどちらが&#8… | 質問の答えを募集中です!

キンハが好きな人よろしく! キンハが好きな人に質問です。 ①どちらかというとソラとリクどちらが…

未分類

キンハが好きな人よろしく!
キンハが好きな人に質問です。
①どちらかというとソラとリクどちらが好きですか?
②おなじくカイリとアクアってどっちがかわいいと思いますか?
③play中グーフィーかドナルドどちらかとしか行動できないってときありましたよね?
(ソラ、強制的にそのワールドにいる特別なキャラ、グーフィーorドナルド)
そのとき2人のうちどっちを選んでましたか?

理由もそえてお願いしますm(..)

  1. 匿名 より:

    漫画や小説はほとんど読んでいますが、ゲームの方はⅠ、COM、358/2DAYSしかやった事がないので曖昧な答えになってしまったらすみません(汗)

    ①どちらも好きなので難しい質問ですね^^; でもやはり主人公のソラでしょうか。人一倍勇敢で、時に子供っぽく、とても仲間思いなところが大好きです♪

    ②私はカイリの方が可愛いと思います。私の中ではアクアは「優しいお姉さん」ってイメージで、可愛さではカイリかなと。

    ③どのシリーズでも魔法を使うのが大好きなので、魔法が得意なドナルドを選んでいました。

    子供の頃からキンハ大好きだったので、KH3(もしくは新作)が発売されるといいなと願っています^^

  2. 匿名 より:

    1、ソラ 理由:なんかいろいろとかっちょい~こと言ってるから。
    2、カイリ(キンハ2)理由:ちょっと大人っぽいカイリが好き♪
    3、ドナルド 理由:ケアルなどの回復系魔法をここぞというときに唱えてくれるから。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました