いつもお世話になっております。日本語訳お願い致します。 Yeah I play the gu&#82… | 質問の答えを募集中です! いつもお世話になっております。日本語訳お願い致します。 Yeah I play the gu&#82… | 質問の答えを募集中です!

いつもお世話になっております。日本語訳お願い致します。 Yeah I play the guR…

いつもお世話になっております。日本語訳お願い致します。

Yeah I play the guitar too. Mmm I absolutely LOVE it :] Mangas? Lol nerd XD

Haha jk I like them too :p

よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    Yeah I play the guitar too. Mmm I absolutely LOVE it :]
    私もギターひきますよ。 かなり大好きだよ。

    Mangas? Lol nerd XD
    まんが? 笑 オタクじゃん

    Haha jk I like them too :p
    はは、ジョークですよ 私もマンガ好きです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!ネイティブしかわからなそうな文です。Lolの意味がイマイチ…。助かりましたありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました