昨日のHEYHEYHEYを、私は見ていないのですが、知り合いが見ていて安室ちゃんが、 ある漫画&#8… | 質問の答えを募集中です! 昨日のHEYHEYHEYを、私は見ていないのですが、知り合いが見ていて安室ちゃんが、 ある漫画&#8… | 質問の答えを募集中です!

昨日のHEYHEYHEYを、私は見ていないのですが、知り合いが見ていて安室ちゃんが、 ある漫画…

漫画

昨日のHEYHEYHEYを、私は見ていないのですが、知り合いが見ていて安室ちゃんが、
ある漫画を使って声優に挑戦していたらしいのですが、その漫画の題名を知りたいです。
知り合いいわく、その漫画がとても
おもしろかったらしいのですが、題名がわからないと言っていて、
どんな漫画だったのか気になります。
誰か知っている方教えてください。

  1. 匿名 より:

    >題名を知りたいです。
    「The World of GOLDEN EGGS」です。
    6月27日発売のNEW ALBUM「PLAY」に
    DVD特典映像として収録されるそうです。

    >どんな漫画だったのか気になります。
    3人の漫画で、アムロちゃん吹き替えの娘「安邑(アムラ)」が、
    番組収録中に?「お腹が痛い」って何度もダダをこねるって内容でした。

    ★追記です★
    登場人物は4人だったみたいm(__)m
    一番、左の娘の吹き替えをやってました。。
    http://ameblo.jp/maxmatsuura/entry-10034842436.html

    ★再追記です。動画も、ありましたよ~~♪★
    http://www.youtube.com/watch?v=4hvF2v9lPdE

  2. 匿名 より:

    そうだったんですね!親切にリンクまで貼っていただいて、ありがとうございました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました