ブルーアーカイブの質問です。ブルアカを今リセマラするか、それとも水着ホシノちゃんくらい強いキャラ | 質問の答えを募集中です! ブルーアーカイブの質問です。ブルアカを今リセマラするか、それとも水着ホシノちゃんくらい強いキャラ | 質問の答えを募集中です!

ブルーアーカイブの質問です。ブルアカを今リセマラするか、それとも水着ホシノちゃんくらい強いキャラ

ブルーアーカイブ

ブルーアーカイブの質問です。ブルアカを今リセマラするか、それとも水着ホシノちゃんくらい強いキャラのピックアップガチャが来た時にリセマラするか、どっちの方が良いと思いますか?
また、ブルアカのガチャの確率ってそんなに渋いんですか?たくさんの方の返答お待ちしております┏○ペコッ

  1. 匿名 より:

    ガチャについては最高レアの排出率が3%なのに対して、ピックアップ対象は0.7%しかないという点が渋いと言われる所以かもしれません。ただし、石の配布量が多く天井も低め(200連)に設定されているので、個人的にはそこまでといった印象です。
    始めるタイミングについてですが、強キャラピックアップまで待つということは配布石を取りこぼすことにもなってしまうので、今からでいいと思います。

  2. 匿名 より:

    なるほど!今からはじめますね!!ありがとうございました┏○ペコッ

  3. 匿名 より:

    今始めて強いキャラがピックアップされるまで石を貯め続けるのが良いと思います
    エンドコンテンツの高難易度とかクリアできるようになるまで時間かかりますから、早いうちに始めたほうがいいです

    ガチャは渋いってよく言われますね
    私はそう感じたことありませんが



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました