ブルーアーカイブの質問です。ブルアカを今リセマラするか、それとも水着ホシノちゃんくらい強いキャラ | 質問の答えを募集中です! ブルーアーカイブの質問です。ブルアカを今リセマラするか、それとも水着ホシノちゃんくらい強いキャラ | 質問の答えを募集中です!

ブルーアーカイブの質問です。ブルアカを今リセマラするか、それとも水着ホシノちゃんくらい強いキャラ

ブルーアーカイブ

ブルーアーカイブの質問です。ブルアカを今リセマラするか、それとも水着ホシノちゃんくらい強いキャラのピックアップガチャが来た時にリセマラするか、どっちの方が良いと思いますか?
また、ブルアカのガチャの確率ってそんなに渋いんですか?お願いします!

  1. 匿名 より:

    今でいいと思います。恒常にアコがいるのでアコ目的でリセマラして良いです。
    ガチャは結構渋いですね。ちょっと前に天井した時は一人も星3でないまま天井まで行きました。その時よりは確率上がってますが毛が生えたようなものなので普通に今も渋いです。

  2. 匿名 より:

    なるほど、ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました