ブルーアーカイブ(ブルアカ)のプレイヤーに質問です。現在レベルが30程度なのですが、ブルアカが&#8… | 質問の答えを募集中です! ブルーアーカイブ(ブルアカ)のプレイヤーに質問です。現在レベルが30程度なのですが、ブルアカが&#8… | 質問の答えを募集中です!

ブルーアーカイブ(ブルアカ)のプレイヤーに質問です。現在レベルが30程度なのですが、ブルアカが…

ブルーアーカイブ

ブルーアーカイブ(ブルアカ)のプレイヤーに質問です。現在レベルが30程度なのですが、ブルアカがゲームとしてあまり面白くない(具体的に言うと、レベルや所持キャラで全てが解決する)ように感じます。
ゲームを進めていけば奥深く面白いものになるでしょうか?

  1. 匿名 より:

    手駒が揃うとイベントのチャレンジとか楽しいですね
    揃ってないならそこまでですが
    ブルアカはシナリオが売りなのでメインシナリオ読むだけでもいいと思います

  2. 匿名 より:

    しばらくはストーリーをモチベーションにして続けてみようと思います。回答ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    基本的にはキャラとレベルが全てを解決します。ただ戦術対抗戦に限っては、相手のチームの編成によって刺さる対策を考えつつランキングを上げていくという奥深さのようなものを感じられるかもしれません。
    それくらいです。
    正直自分はストーリーとガチャだけを楽しみにしています。

  4. 匿名 より:

    ゲームシステムを面白い、面白くないと感じるのは、やはり個人による所が大きいですね…
    そこばかりは仕方がないかと。しかし、ブルアカはメインシナリオだったり、各キャラとのストーリーが売りなので、そっちを楽しんでみては?

    戦闘面に関しては、育成頑張って進めて各伽羅との組み合わせを楽しむとか、チビキャラのモーションを楽しむ感じで。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました